■宝島社 オトナミューズ 2016.09 IENA(イエナ) レザー調2WAYポシェット


ご無沙汰しております、
前回からずいぶんと期間をおいてしまいましたが
定点観測再開です!

ココからはメイドバイジャパンの松本がお送りします(*^^*)

さて今回は
宝島社 オトナミューズ 2016.09月号 850円
IENA(イエナ) レザー調2WAYポシェット

 

 

001-65-1

s__147554318

サイズはタテ12×ヨコ18×マチ6cm程度
素材はPVCのレザー調
色はグレー×ベージュの”グレージュ”カラーです

s__147554319

マチもたっぷりでお財布やちょっとしたポーチも入る程よいサイズ感です!

何と言ってもゴールドのプレートが高級感を出すのにはぴったり!

こちらからみたPVCの断面も仕上がりが綺麗です。

s__147554317

s__147554316

 

ゴールドとグレージュとビビットなピンクが女子にはツボ!

ただ中のパイピング縫製の仕上がりが気になります…でも使う分には内側だから問題なしです!

s__147554314

膝にちょこんと載せて使えるサイズのポシェットにもなる2WAYポシェット。

見た目もしっかり付録特有のチープさを感じさせないディテールの良さで

文句なしの使える付録でした!

s__147554315