■宝島社 SPRiNG 2016.09 Banner Barrett(バナーバレット) スマホポシェットにもなるがま口ポーチ


こんにちは!

メイドバイジャパンの松本です(*^^*)

 

さてきょうのふろくはこちら!

SPRiNG 2016.09月号 820円

Banner Barrett(バナーバレット) スマホポシェットにもなるがま口ポーチ

 

なんと仕事運も恋愛運も金運もあげちゃうアイテムだそう!

001-139-1

サイズはタテ11×ヨコ18.5×マチ6cm

素材はPVC

 

s__147554312

裏面にはスマホが入れられるポケットも!

s__147554310

丸→人間関係を良好に、スカイブルー→出会い運アップ!だそうです!

がま口だから口も大きく開いて使い勝手が良いです。

中の生地はポリエステル

がま口の金属部分はスモーキーな仕立です!でも…そのせいでちょっと傷が気になるかも…

s__147554307 s__147554309

マチは広いけど

幅が小さいので長財布は難しそうです、

お化粧品とか小ぶりのお財布、コインパースなどの身軽なお出かけ向き!

 

s__147554308

 

ブランドロゴは銀の箔押しでさりげなく。

s__147554306

 

s__147554311

角のない丸みがかった成形の仕上がりもきれいです!

アイスブルーの色もきれいだけど気になるのはやっぱり金属部分…お外持ちというよりかは

サイズ的にもお財布はむずかしそうだからお化粧ポーチとか向いているかもしれないですね(*^^*)