■宝島社 MonoMax 2016.09 BEAMS LIGHTS BIGバッグインバッグ


こんにちは!

メイドバイジャパンの松本です(*^^*)

さて今日は9月号4冊目!

 

宝島社 MonoMax 2016.09月号 880円

BEAMS LIGHTS BIGバッグインバッグ

 

001-99-1

サイズはW33.5×H24.5×D3cm

素材はPVC 今月は観測したものすべてPVCのレザー調素材ですね!

やはり高級感を出したい時にはよく使われる素材です。

s__147562507

サイズは13インチのタブレットPCも入る大きめサイズ!

裏にはポケット付きです!

s__147562508

マチも深めでたくさん物を入れられそうです!

仕上げ糸がでてますがバッグインバッグだからよし…?

s__147562505

中身のポケットの数は超充実!

バッグインバッグじゃなくてクラッチバッグとしても十分機能してくれます!

(ほつれが気になるけど)

 

 

s__147562509

贅沢なネームタグ!と記載されているタグは内側に。

ネームタグとしては使わなそうですがこのタグが内側のワンポイントになってます

s__147562506

 

縫製もきれいです

s__147562503

さり気なくここには箔押しが。

s__147562504

機能性もデザイン性も高く

バッグインバッグとして使う想定というよりは

クラッチバッグとして使う想定で作られているくらいのディテールの良さでした!