■宝島社 SPRiNG 2016.10 MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュフィロソフィー) スマホも入るお財布ポーチ


こんにちは!

メイドバイジャパンの松本です。

さて今日からは10月号の観測です!

10月号のトップバッターはこちら

SPRiNG 2016.10月号 820円

MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュフィロソフィー)

スマホも入るお財布ポーチ

cover_009_201610_ll

s__147800078

 

サイズはタテ12×ヨコ20×マチ1cm

素材はPVC 9月号からも続いてるレザー風の素材です(*^^*)

ポケットのPVC(ビニール)はスマホが操作できる素材なのでスマホポシェットにもなるんですね!

s__147800079

 

縫製はまっすぐされていますが

PVCは断ち切りなのでスマホポシェットとして操作してるうちにはすぐはげてきちゃいそうだなぁ…という印象。

でもスマホポシェットにはサイズ感結構な大きさであり

なかみの収納も充実しているのでなのでやっぱりお財布ポーチ向きなのでしょう(*^^*)

s__147800076 s__147800074

 

スマホポシェットということもあり

側面部にはコードを刺しても大丈夫なホールが空いてます。

イヤホンも充電も大丈夫です!

s__147800075

 

ロゴはスマホポシェット側にタグ

 

s__147800073

 

そしてお財布ポーチ側に銀の箔押しでさり気なく。

s__147800072

気になるのは大きさかなぁ…

スマホポシェットと言うよりはやはりお財布ポーチ。

ストラップの長さも短くで使い勝手は微妙かもしれません、

どうせなら肩がけできるタイプだとこの大きさにはちょうどよかったのかもしれません。

しかしながらデザインはかわいい!

緑のストライプチェックにマスタードイエローのコントラストが秋らしいアイテムです。

紅葉を見に近くの公園にお散歩、くらいにはちょうどいいですね(*^^*)